グルチャ集合用

※前記事を先に読んでからこちらを読んでね。

 

さて、それではじゃあどうしようかってお話です。

 

まぁ、私のそれほどよくない頭で考えるならば、不特定多数がダメなら特定の誰かに情報を収集させるしかないかな…と。

 

そんなわけで…

①私を信用してLINEIDなりQRコードを教えてくれる人

②「むずかしいこたぁ、どうでもいい!俺(私)はデスピとか魔王級がクリアしたいんじゃああああ」って人

③今までROMってたけど、会話参加したいなぁ…って人

は下記の捨てアドまでLINEIDかQRコードをメール下さい。

 

私が乱心して大暴れしない限りは前記事で書いていた懸念は無くなるのかな…と思う。

 

(お問い合わせ)

hama.naka.aizu.20160613@gmail.com

 

(追記)

グルチャ参加後、特定の誰かから個別チャット(裏テル)とかで嫌がらせとか、迷惑行為をされたら、当方まで。

事実確認後、適正な判断の上、対処させて頂きます。(可能な範囲で)

 

 

その他分からないこともメール宛てでもOKです。

 

ただし、自分も色々と忙しいことも多々あるので、即レスなくてもご勘弁を。