2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

QRサンプル

グルチャ集合用

※前記事を先に読んでからこちらを読んでね。 さて、それではじゃあどうしようかってお話です。 まぁ、私のそれほどよくない頭で考えるならば、不特定多数がダメなら特定の誰かに情報を収集させるしかないかな…と。 そんなわけで… ①私を信用してLINEIDなりQ…

掲示板とかスレとかでLINE情報の交換って危ない?

おはようございます。 夜勤明けで、大分テンションがダウナーなミレです。 例のごとく長文なので、読みたい人だけ読めばいいと思う。 さて、当方を含め、グルチャ敬遠…というか、LINEでのやり取りを敬遠していたのは、いくつか理由がありますが…。 最たる理…

デスピ魔王級討伐 参考

とりあえずデスピ討伐用の参考を作成します。 これが絶対では無いので、悪しからず。 しつこいようですが、あくまで、参考です。 長文なので、読みたい方だけどうぞ。 ☆☆☆第一形態☆☆☆ 開幕後、全員でピオラ待機。 ピオラ無い人は、ピオラ待機中のメンバーに…

デスピ討伐隊再集結用

まず始めに。 ①トリップをつける 書き込みの際、名前欄に「ハンドルネーム#~~~」って書くと、「#~~~」の部分が書き込んだ時に自動変換され、自分だけの秘密の暗号付きで書き込みが出来ます。 書き込み後に表示される文字列から秘密の暗号を推察する…